2015年6月15日月曜日

Featured Designersに選んでいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!



Thank you for choosing to Featured Designer.

I'm happy that the guests can choose for the first time of challenge.



先日初めて投稿したsketchabilitiesで、なんと!!

Featured Designersに選んでいただきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

もうホントびっくり!!

びっくりし過ぎて、何度も見かえしてしまいました(;´・ω・)

めちゃめちゃうれしいです(≧▽≦)

元気をいただきました♪

これからもがんばっていきたいと思います(^-^)♪

ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村



4 件のコメント:

  1. ごっちさん~、おめでとうございます♡
    私も嬉しくって、嬉しくって、コメントしに来ちゃいました♡♡♡
    また是非是非ご参加くださいね♪
    おめでとうございます♡♡♡

    返信削除
  2. みくろさん、ありがとうございます~(≧▽≦)
    新しいスケッチのみくろさんの作品も、めちゃめちゃ素敵すぎます~~~(´▽`*)♪
    またぜひぜひチャレンジさせてくださいね~(^-^)♪
    これからもよろしくお願いしま~す♪

    返信削除
  3. わぁ〜♡すごい♡おめでとうございます(*^_^*)♡♡♡

    返信削除
  4. ゆきママさん、ありがとうございます(*^▽^*)
    ホントびっくりですよ~(^▽^;)
    でも、がんばったものを認めてもらえるのってめちゃめちゃうれしいですね(≧▽≦)
    ゆきママさんに出会えたおかげです♪♪♪
    これからもわたしらしい作品を作っていきたいと思います♪
    また会えるのを楽しみにしてまぁす(*^-^*)♪

    返信削除