2015年8月4日火曜日

100均の発泡キューブをデコってみました♪

プレゼント用にデコキューブを作りました♪(*^-^*)


まず1つ目はかなり前のSassafrasのペーパーを使って♪



バンビちゃんのスタンプ、かわぃ過ぎ~♪(≧▽≦)

シェイカーボックスにしてみました。


この女の子のスタンプはふうせんを持っていたのですが、

キューブからはみ出すぎちゃうのでフラワーを持たせてみました。(*‘∀‘)

残りの2面はフレームをポップアップして貼り、

メッセージや写真を入れれるようにしてあります。


トップの面は盛り盛りに♪


パステルカラーのゆう☆にゃんさんのデュードロップ、

もうかわぃ過ぎてヤバィです♪♪♪(≧▽≦)

バンビちゃんのシェイカーボックスの中にも使ってまぁす(*^▽^*)


そして、2つ目のデコキューブ☆


こちらはKAISERのペーパーを使って♪


この魔女の女の子のスタンプも、一目惚れした大好きなものです(≧▽≦)

キュンキュンしちゃう…♪

おだむぅ~さんに捺させていただいたものですが、

どこ探しても見つからない、売ってないんですよね…(ノД`)・゜・。


このうさぎのスタンプはtrimcraftのもの。

魔女の女の子もこのうさぎのスタンプも、水彩色鉛筆で塗り、水筆で伸ばした後で、

油性の色鉛筆で重ね塗り→油で伸ばして着色しています。

以前おだむぅ~さんに教えていただいたやり方です。

とっても深みのある色になります!

でも、まだまだ下手っぴで…色塗り、もっと勉強しなくては…(;^ω^)

こちらも、フレームの中をシェイカーボックスにして、

残りの2面は写真やメッセージを入れれるようにしてあります。


トップはこちらも盛り盛りに…♪(*^-^*)



デコキューブ、思ってた以上にかわいぃかも~♪(≧▽≦)

ハマりそぅ…♪♪♪

自分用にも作りたいな…♪(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿