2015年8月8日土曜日

ランチ♪

きのうは友人たちとランチに行ってきました♪

夢を実現させてカフェを開いた友達のお店♪(*^-^*)

『せせらぎ』

あいにく友達はお休みで会えず残念でしたが…(>_<)

わたしは”明太子クリームパスタ”のランチ♪

        ガラケーで撮った画像なので、ちょっと見づらいですが…(>_<)



 これにドリンクがついて¥980☆ (*‘∀‘)!

とってもおいしかったです♪(*^▽^*)

そして…スイーツ♪

こちらは”チャレンジパフェ”


こんな素敵なサプライズがついていました♪(≧▽≦)

めっちゃすごいボリューム!

友人たちとシェアして食べました♪(^-^)

大満足~♪

とっても楽しい時間でした♪(*^▽^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿