2015年8月19日水曜日

Miyuchiさんのスケッチチャレンジ 8月

先月は忙しすぎてチャレンジできなかったので、(ノД`)・゜・。

今月こそはと…(^▽^;)

Miyuchiさんのスケッチにチャレンジです!

『happy~Fairy Tales~』


今月のスケッチはこちら↓















2年前に散歩へ行った公園でどんぐりを見つけた時の写真を使って♪

Crate Paperをベースに、ADORNitのペーパーから動物たちを切り出して作りました(*^-^*)

この動物たちに一目惚れして買っていたペーパー♪(≧▽≦)

やっと使えました(;^ω^)

工作用の角材を使って、簡単なブロッキングレイアウト風に♪

上部分にあるバナーは、ペーパーの絵柄にあるバナーからイメージして作りました(*^-^*)

左上のふくろうの後ろには、モデぺで時計柄のステンシル♪


とっても楽しく作れました♪

Miyuchiさん、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿