2015年12月18日金曜日

Blue Fern Studios スケッチチャレンジ 12月

今月もBlue Fern Studiosのスケッチにチャレンジしたいと思います♪

今月のスケッチはこちら↓















スケッチを見てたら息子くんが「お菓子のお家とクッキーだぁ」って♪(*^▽^*)

とってもかわいいスケッチ♪

このスケッチをもとに作ったわたしの作品がこちら↓です。

Joy


ベースのペーパーにはピンク・水色・黄色のミストを飛ばして、

カラフルに彩られた街を淡い雰囲気で表してみました。

その上からモデぺでスノーフレークのテクスチャーをつけています。

ペーパーから切り出した木枠のフレームの中が家の中のイメージで、

フレームの外側が家の外のイメージ♪


『クリスマスムード一色のクリスマスイヴ、外は雪…ホワイトクリスマスになりそうだね♪

 外に飛び出して雪で楽しそうに遊ぶ息子くん♪

 今夜は待ちに待ったサンタさんがやってくる♪

 今から楽しみで楽しみで待ちきれない感じ♪』


…そんなイメージです♪( *´艸`)

チップボードは全部Shimmerzで着色しました。

タイトルの『Joy』は所々ゴールドのグリッターグルーも乗せています。






 実は、こんな所にサンタさんが隠れています…♪ 


…わかりますか?

窓の中…♪

息子くんがサンタさんに宛てて書いた手紙を読んでくれてるところです♪(´艸`*)

サンタさんに何をお願いしたのかな…♪


作りながら物語がどんどん浮かんできて、楽しくて楽しくて♪

ワクワクしながらとっても楽しく作らせていただきました♪

素敵なスケッチをありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


2 件のコメント:

  1. What a beautiful Christmas layout, and an adorable photo! Thank you for joining us at Blue Fern Studios for our sketch challenge this month.

    返信削除
  2. Congratulations! We featured your layout on the Blue Fern Studios blog today.

    返信削除