2015年12月20日日曜日

『GIFT』に行ってきました♪

きのう今日と開催された ちゃこtamaCAFE Presents 『GIFT』に行ってきました♪

今日のAyaAyaさんのWSも受けたかったのですが、

きのうしか行けれなかったので、泣く泣くあきらめて…(ノД`)・゜・。

ゆきママさんとMi-yaさんのWSを受けてきました♪

ゆきママさんのWSはネバーエンディングカードなどいろんなSB作品が作れるようになっていて、

わたしはクリスマスのミニキャンバスを作らせていただきました♪


かわいぃ~♪(≧▽≦)

WSにしてもキットにしてもそうなんですが、

ゆきママさんが用意してくれてるものがいつもホントかわいぃんです♪(≧▽≦)

何を作ってもかわいく仕上がるんですよ~♪(*´▽`*)


アクセサリー作家のMi-yaさんは好きなパーツでアクセサリーが作れるWS☆

Mi-yaさんもいつも素敵なアクセサリーを作られていて、毎回購入させていただいてます。

今回はWSもされるということですぐお願いしちゃいました♪

Mi-yaさんはメイクの技術も持たれてるので、

以前イベントでメイクのワンポイントアドバイスを受けさせていただいたことも♪

今回わたしが作らせていただいたのはピアスです。

わたしは左右違うピアスをつけるのが好きなので、

今回のWSでもあえて左右違うデザインのピアスを作らせていただきました(´艸`*)


アクセサリーを作るのは初めてで、悪戦苦闘しちゃいましたが、

Mi-yaさんのアドバイスのおかげで、

今の時期にピッタリなこんな素敵なピアスができあがりました♪


ゆきママさん、Mi-yaさん、ありがとうございました♪

それから、ちゃこさんお疲れさまでした。

いつも素敵な時間をありがとうございます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 土曜日はご参加ありがとうございました(*^^*)♡ピアスもクリスマスキャンバスも素敵でしたね♡今年もたくさんありがとうございました♡よいお年をお迎えくださ-い♡そして今日は頑張ってみますね♡またご報告します♡

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、今年もたくさんたくさんありがとうございました♪
      今日も…☆(´艸`*)
      いつもお世話になりっぱなしで…<(_ _)>
      ホントいつもいつもありがとうございます♪
      また一緒に作りましょうね~♪
      リリパも楽しみにしてまぁす♪

      削除