2015年12月8日火曜日

My Creative Sketches スケッチチャレンジ 11月

My Creative Sketchesのスケッチを使って♪















先日お参りに行った七五三の写真で12インチを作りました♪

とってもきれいなスケッチ♪(*^-^*)

このスケッチを見た瞬間、七五三の写真を使いたいと、即決☆(≧▽≦)

”Little Prince ~753~”


KAISERCRAFTの"Elegance Collection"を使って。

写真ではまったく見えませんが…ベースのペーパーには

ラメ入りのホワイトとゴールドのミストを飛ばしているので、光の加減でキラキラして綺麗です。

そして、スケッチを参考にレイヤーを重ねました。

わたしは何枚もペーパーを重ねていくレイヤーがホント苦手で…(+o+)

いつもはかなり苦労するのですが、今回はすんなり決まって自分でもちょっとびっくり!(''◇'')ゞ

重ねたペーパーの薄緑のペーパーと英字のペーパーは

フラワーが入っていた台紙です…( *´艸`)

『和』にはお決まりの水引もチラ見せで♪

縁起物の千歳飴も出しちゃいました♪


753の文字はリキッドパールの"PEWTER"で着色して、黒インクでグラデーションに。

その上から所々ゴールドのインクを乗せました。


『Little Prince』は白く塗って、ホワイトのエンボスパウダーでエンボスしてキラキラに☆

その上からゴールドのグリッターグルーを指でトントンとして、ゴージャス感UP♪

画像では見えにくいですが…"(-""-)"


これからも健康ですくすくと育っていきますように…

大きくはばたいて欲しいとの願いを込めて、ちょうちょを飛ばしました。


大切な記念の写真を形に残せてよかったです。

ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 昨日コメントしたはずなのに上手く反映されていなかった様なので、もう一度…(^_^;)

    和装にとっても合うPPのセレクトが素敵ですね〜✨
    千歳飴は写真からの切り出しですか?ナイスアイデア‼︎華やかでお子様の記念の一枚ですね。
    MCSへのご参加ありがとうございます‼︎

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      スケッチも平野さんの素敵な作品も毎回楽しみにしています♪
      平野さんの作られるあのきれいでかわいい世界観、大好きです♪(≧▽≦)
      ホントにありがとうございました♪

      削除