2016年7月15日金曜日

More Than Words 6月

またもや息子くんが「次はこの写真で作って~♪」と言うので…さっそく(*´▽`*)

いつも素敵な作品がいっぱいのMore Than Words

今月はスケッチチャレンジ☆

シンプルだけどおしゃれなスケッチに惹かれて…♪

Word Inspiration - SMILE
Creative Challenge - SKETCH


”SWEET ON you”


ちょうど4年前、息子くん1歳9カ月

わたしの帽子をかぶって大喜びな息子くんのこの笑顔♪(≧▽≦)

今の息子くんの笑顔も最高だけど、

やっぱりちっちゃい頃の写真ってなんでこんな萌えるんだろな~♪(´艸`*)

癒される~♪♪♪(´▽`*)


ペーパーもチップボードもBlue Fern Studios

ベースのペーパーにはモデぺとステンシルでテクスチャーをつけて、

何種類かのピンクを混ぜ合わせて作ったジェラートで着色しました。

今流行りのカラーバーストはまだ持っていないので、

久しぶりにジェラート出しました…( *´艸`)

その上にPrimaのART STONESとグラスビーズ、大きなパールビーズを散らしています。



タイトルはジェッソで白く塗った上から、

インクでピンクから黄色へグラデーションになるように着色しました。

その上からグロッシーアクセントでぷっくり♪

全体的に白のアクリル絵の具も飛ばしています。

smileのフレームは、同じようにジェッソで白く塗った上からインクで着色して、

ラメのエンボスパウダーでエンボスしました。


シンプルで簡単な仕上がりになってしまいましたが、

楽しく作れて、かわいい笑顔も残せてよかったです♪(*^▽^*)

ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. Aaaaw such an adorable pic. I love what you have done with your layout. FABULOUS. Thanks for playing along with us at More Than Words.

    返信削除
  2. One really beautiful page ! Very sweet and lovely !! Thank you so much for joining us at More than Words !!

    返信削除
  3. Beautiful page! I love it!! That is one gorgeous smile!! Awesome background! all the best from MTW! :)

    返信削除
  4. Beautiful work! Thank you for joining us at More Than Words.

    返信削除
  5. Beautiful work! Thank you for joining us at More Than Words.

    返信削除
  6. Most precious smile!! Thank you for playing along with us at More Than Words!

    返信削除
  7. So soft! Thank you for playing along with MTW.

    返信削除
  8. Wow…Beautiful bg work…love the details…cute pic...Thank you for playing along with us at More than Words….xx

    返信削除