2017年6月19日月曜日

カラフルポップな夏レイアウト♪ (Stuck?! June 15)

ここのところ録りためたドラマを観るのにハマってしまい…(^▽^;)

久しぶりに作品作りに没頭しました♪(´艸`*)

一目惚れして、ついポチっとしてしまったEchoParkのペーパーとステッカーを使って、

カラフルポップな夏レイアウトを作ってみました♪

Stuck?!のスケッチを使って。















”BEAUTIFUL DAYS”


カラフルなグラデーションと柄がかわいいこのペーパー♪

一目惚れしたこのペーパーに負けないように、

大きなタイトルを使いました!


このウッドの大きなタイトル…

        お気づきの人も多いかもしれませんが…(''◇'')ゞ

実は100均なのです…(∀`*ゞ)テヘッ

お店で見つけた時から、12インチに使いたいな~と♪( *´艸`)



久しぶりにとっても楽しく作れました♪(^-^)

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Great take on the sketch, congrats on being featured on the blog! Thanks for joining us at Stuck?! Sketches!

    返信削除
  2. Wow, such a lovely page and photo! Love your take on the sketch! Thanks for joining Stuck?! Sketches! Hugs Åsa

    返信削除