2017年12月14日木曜日

シンプルに…冬レイアウト♪ (White with 1 Challenge)

寒すぎて朝が起きれない~~~(>_<)

今日は最近ハマっているミシンをた~っぷり使って、

シンプルな冬?クリスマス?レイアウトを作りました♪

ハマってるって言っても、ミシンも裁縫も超~苦手…(;^ω^)

めちゃくちゃ下手っぴですが…しかもクリスマスっぽい写真がない…(@_@。

今回初チャレンジのWhite with 1

インスタでこのサイトのチャレンジをされてる方がいて、初めて知りました。

その方もいつも素敵な作品を作られてて、

今回色だけでなくスケッチもお題になっていたので、

惹かれてチャレンジしてみました♪















”Dream Big”


KaiserCraftのレース柄ペーパーに

Primaの"SweetPeppermintCollection"の

ダイカットやチップボードステッカーなど、余り物を使って作りました。

ベースのレース柄ペーパーの周りをミシンがけ。


そして、イベントでGETしたEMMAさんの6インチシートや

Primaのダイカットもミシン!!



EMMAさんのブロッキングシート、めっちゃかわいい♪(≧▽≦)

ただ、細いラインをミシンかけるのは、

ミシン苦手な私には至難の業でした~(>_<)

ガタガタなとこは…気にしないでください(^-^;

とっても楽しく作れました♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. I love this layout, it's gorgeous! Thanks for joining us at White ... with 1 :)

    返信削除
  2. Love the layout. Wonderful dimension and embellishing on the page. Just beautiful
    Thanks for joining in at White ... with 1.
    Louise xo

    返信削除
  3. Such beautiful work … your page looks amazing. Thank you so much for joining in with White … with 1 this month.

    返信削除
  4. This is a fabulous layout. Love your embellishing. Thanks for joining us at WW1.

    返信削除