2018年5月20日日曜日

一目惚れしたペーパーで♪ (Let's Get Sketchy May 1 Sketch Challenge)

どんくらい振りか…めっちゃ久しぶりに紙を触りました(;^ω^)

最近はぜんぜんスクラップに気が向かず…

どんどん増えていく紙の山を見て見ぬふりして通り過ぎていました(*´з`)

このままスクラップやめちゃうのかな~とか思ったり…(´・ω・`)

そんな時お友達を通じて@hichie.dieさんから購入させていただいたペーパー♪

もう一目見た瞬間撃ちぬかれました♪(≧▽≦)

Let's Get Sketchyのスケッチを使って作りました。
















90℃回転させて…












”adventure~YOU dazzle ME~”


この笑顔の息子くんの横顔写真、お気に入りなんですよね~♪(´艸`*)

このペーパー見た時に、この写真で作りたい!と即決(^-^)♪

こちらも一目惚れして、

ついついポチってしまったステンシルで背景とタイトルを。


やっぱり夏物にはホント目がないわたしです。。。(∩´∀`)∩

タイトル下の四角いタイルと、

フラワーの下からちらっと見えてる葉っぱのタイル、

久しぶりに見つけて早速使ってみました。


写真横のタグは、この間参加した講習で2つ作ってしまったので、

その余ったタグです(^^ゞ

エレガントな雰囲気漂うペーパーですが、

わたしらしく夏要素もたっぷり取り入れて♪(笑)(〃艸〃)ムフッ

簡単だけど、きれいに見えるようにまとめてみました。(∀`*ゞ)テヘッ

ちょっとの時間だったけど、久しぶりに作品作りに没頭できて楽しかったです♪

ありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

7 件のコメント:

  1. This couldn't be anymore beautiful or creative...just love this! You are so talented! Thanks for joining us at Let's Get Sketchy!

    返信削除
  2. I agree! Your son's smile is what makes this page so perfect! Great job with all the embellishments! Thanks for playing at LGS!

    返信削除
  3. タイトルはモデペですか?さりげないけどとってもおしゃれですね^^フラワーとお洋服の色がぴったり!こんなに素敵な作品を作られるのにスクラップやめるなんて言わないでください;;またの参加を楽しみにしています。ありがとうございました!

    返信削除
  4. きゃーーーーー!!!素敵ですーーーー♡♡♡私もこのペーパー買いましたよ( *´艸`)そして、可愛すぎて眺めてはしまって、、、をくりかえしています。背景のモデペ!!!!すっごいステキっ。すっきり綺麗でエレガントなのにかっこいい(*´ω`*)素敵すぎて何回も見ちゃっています。LGSにご参加、ありがとうございました!!!

    返信削除
  5. This is wonderful! Love the stencil that you add into the page. Thanks for joining us at LGS!

    返信削除
  6. What a great take on the sketch. Thanks for joining in with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除
  7. lovely soft page. Thanks for playing along with us at Let's Get Sketchy.

    返信削除